ブログ

ベビーマッサージのメニューが新しくなりました!

ベビーマッサージ

☆ベビーマッサージ体験コース(60分×1回)
※お一人様1回限り
・料 金 3,000円(オイル代込み)
・持ち物 バスタオル、赤ちゃんのお出かけの際に必要なもの、水分補給など


☆ベビーマッサージ3回コース(60分×3回)
・料 金 10,000円(オイル代込み、手順シート1枚代込み)
・持ち物 バスタオル、赤ちゃんのお出かけの際に必要なもの、水分補給など


オススメ‼︎
☆ベビーマッサージ4回コース(60分×4回)
・料金 12000円(オイル代込み、手順シート1枚代込み、修了証の記念フォト付き❤︎)
・持ち物 バスタオル、赤ちゃんのお出かけの際に必要なもの、水分補給など


3回コース以上は、最終日のレッスン日にママにハンドマッサージをプレゼントさせていただいておりますが、、、

さらにさらにスペシャルなコースが登場‼︎

4回コースは、4回コースなのに、お値段がお安く、さらにスペシャルなお写真のプレゼント付きです❤︎


ぜひぜひベビーマッサージレッスンに遊びに来てくださいね❤︎