ブログ

大人までもが魅了されます!

ファーストサイン

イベントに呼んでいただくことが増えてきた、ゆるりらのファーストサインレッスン☆


ママと赤ちゃんが、ニコニコ笑顔になっていただけることも間違いなしなのですが、まだ他にも興味津々でお話を聞いてくださる方が沢山いたんです☆


それは、どなたかというと、、、




イベント出店していらっしゃる、まわりのブースの方々です☆


みなさん

「なるほど〜☆」
「あーわかる〜!」
「へぇ〜‼︎」

と周りから声が聞こえてくるほどです(*^^*)

少し動ける赤ちゃんと一緒に遊んで下さったりと、とても優しいまわりの出店者さん❤︎

イベントのプチレッスン後には、たくさんの出店者さんから声をかけていただき、

「私が育児している時にはこんな素敵な方法無かったから、知りたかったー!」

とか

「ファーストサインって、とっても素敵ね!頑張って!」

と、声をかけていただきました☆



まわりの大人までも魅了してしまう、ファーストサインなのでした❤︎