ブログ

妊婦さんの特別なオーラ

ベビーマッサージ

昨日はゆるりらの自宅にて、臨月を迎えている妊婦さんのベビーマッサージの2回目のレッスンでした(*^^*)

3歳のMくんもゆるりらにある仮面ライダーのベルトで楽しく遊んで過ごしてくれました(*^^*)

上のお子さんがいると、中々時間が取れないかも、、、とのことで、赤ちゃんの服を脱がなくても出来る、足だけ〜、手だけ〜のマッサージをお伝えすると、「出来そう❤︎」と喜んでくださいました☆

2回目の昨日は、リフレクソロジーをプレゼントさせていただきました☆
足が浮腫みがちとのことで、「足が楽になった❤︎」と、喜んでくださいました☆

リフレクソロジーを終えて、一息ついている時のSさんの優しい表情に思わずシャッターを押していました❤︎

自然と手がお腹に触れる愛情や、視線の先のMくんに向けられた溢れる愛情が伝わってくるシーンでした❤︎

3回目のレッスンのご予約をしていただいていますが、もしかしたら産まれてるかも〜❤︎とワクワクドキドキな私です(*^^*)