ブログ

お尻のマッサージ❤︎

ベビーマッサージ

今日は一宮市にお住いの生後3ヶ月のMちゃんのベビーマッサージの3回目のレッスンでした♪


今日はお背中やお尻のマッサージを中心に行いましたよ☆

うつぶせ練習中のMちゃん、少し疲れちゃったらママのお膝に抱っこしてもらってマッサージ❤︎

お尻のマッサージでは、、、

そこに現れたぷりぷりのお尻‼︎

毎日赤ちゃんのお世話しているママでも、思わず、、、

「両手で触りたい❤︎」

と、うつぶせでマッサージ❤︎


お尻のマッサージはこれからお座りが出来るようになるためにとってもいい刺激になっていきますので、どんどん優しくなでなでしてあげたいですね❤︎